季節感を出すネイルをしよう

手元のオシャレを楽しむには、季節感を出すネイルがおすすめです。季節に合わせたカラーやモチーフを使ったデザインは、女子力の高い指先を演出してくれるでしょう。人とは違う個性的なデザインにしたいなら、持ち込みデザイン可能なサロンがおすすめです。

夏ネイルにピッタリなネイルカラーとその色を使った人気のネイルデザイン

マニキュア

ブルーを基調にしたマリンネイル

夏ネイルといえば、ブルーを基調にしたマリンネイルが人気です。ブルーと白のストライプにアンカーのパーツをプラスしたり、海を連想させるターコイズブルーにシェルやパールのパーツを乗せたりするデザインなどがあります。

夏の日差しを連想させるウルトラバイオレット

夏は日差しが強く、お肌にとってウルトラバイオレットは大敵です。しかし、ウルトラバイオレットと呼ばれるすみれ色のようなカラーは夏に映えると人気です。オーロラフィルムをプラスしたメタル感のあるデザインなどがあります。

取り入れやすいベージュ

誰にでも取り入れやすいベージュは、砂浜を連想させる夏にぴったりのカラーです。ベージュベースにシェルのアートやパーツを乗せると、気分はバケーションです。プールや海などのイベントにぴったりだと人気があるデザインです。

ネイルをするなら季節感も取り入れて!夏なら夏らしいネイルで輝かす

ネイル

シェルを使った夏ネイルがおすすめ

夏は、シェルや魚、パールなど海を連想させるパーツを使ったネイルがおすすめです。指先から季節が感じ取れ、周りにいる人も夏のウキウキした気分を疑似体験できるでしょう。シェルはどんなカラーとの相性も良く、クリアーカラーと合わせると透明感のある夏らしいデザインになります。パーツも大きさが色々あるので、存在感を出したいなら大きめのゴールドのシェルを使ったものをプロに頼んでみると良いでしょう。個性あふれるネイルに仕上がるはずです。

広告募集中